【放課後ていぼう日誌】キャラが個性的、かわいい!

広告

放課後ていぼう日誌、見たことありますか?

f:id:Mocha93168153:20201202085157j:image

簡単にあらすじを説明すると、海野高校の「ていぼう部」という部活を舞台にした魚釣りコメディですね。

 

このアニメの主要キャラが4人いて、

f:id:Mocha93168153:20201202082156p:image

↑鶴木陽渚(1年)

 

f:id:Mocha93168153:20201202082405j:image

↑帆高夏海 (1年)

 

f:id:Mocha93168153:20201202082458j:image

↑大野真(2年)

 

f:id:Mocha93168153:20201202082631j:image

黒岩悠希(3年)

 

という感じのメンバーですね。

 

それぞれ紹介すると、

f:id:Mocha93168153:20201202083252j:image

まず、ひなちゃんは生き物が苦手ですね。(かわいい)

タコや魚の内蔵を見るだけで失神しちゃいます。(かわいい)

 

f:id:Mocha93168153:20201202083630j:image

夏海はひなちゃんの幼なじみですね。

ひなちゃん曰く、野生児だそうです。

 

f:id:Mocha93168153:20201202083945j:image

大野先輩は魚屋の娘ですね。

普段は寡黙で魚のことになると饒舌になります。

 

f:id:Mocha93168153:20201202084354j:image

黒岩部長、通称「女狐」ですね。

悪だくみすると耳と尻尾が生えます。

 

という感じですね。

大分、個性的ですね。

 

ただ、このアニメは釣りや魚の情報がかなり豊富です。

キャラもかわいいので見たことないならぜひ見てみてください。

 

最後に、このブログで何が言いたいかと言うと、

f:id:Mocha93168153:20201202085031j:image

ひなちゃんかわいい

 

まだ見た事ないならこちら

 

漫画はこちら