【無職転生】髪あげルディ【7話の感想】

広告

無職転生 〜異世界行ったら本気だす〜、というアニメを見たことありますか?

f:id:Mocha93168153:20210118000444j:image

 

20年近く引きこもりを続けた主人公が、トラックに轢かれそうになっていた高校生をかばい死んでしまい、異世界に転生するという話ですね。

 

転生した世界では、前世の後悔から本気で生きて成長しようとするファンタジーアニメです。

 

 

 

7話の感想

 

前回は週一の休憩を設けることでエリスの算術の勉強のやる気が出てきました。

いや、ギレーヌの冒険者時代の話を聞いて奮い立たされたのか、、

 

f:id:Mocha93168153:20210222001154j:image

そんなエリスですが、10歳の誕生日を控えており、パーティに向けてダンスの練習をすることになります。

しかし、エリスは想像以上にダンスが下手ですね。

ルディを投げ飛ばしてしまいます。

 

ダンスが下手で投げ飛ばすってどういうことだよ。

 

f:id:Mocha93168153:20210222001648j:image

そんなこんなでパーティ当日。

かわいい。馬子にも衣装。

 

f:id:Mocha93168153:20210222002042j:image

髪上げルディも割と似合ってる。

 

声優


 ルーデウス・グレイラット:内山夕実
前世の男:杉田智和
ロキシー・ミグルディア:小原好美
エリス・ボレアス・グレイラット:加隈亜衣
シルフィエット:茅野愛衣
ルイジェルド・スペルディア:浪川大輔
パウロ・グレイラット:森川智之
ゼニス・グレイラット:金元寿子
リーリャ:Lynn

 

OP・ED

OP→「旅人の唄」大原ゆい子 

 

ED→「オンリー」大原ゆい子

 

アニメを無料で見るならこちら

ユーネクストの無料トライアル方法をまとめたので良ければ。

newkeeper.hatenablog.com