【この子、何者?】ファイルーズあいがジョジョの主役に抜擢!

広告

突然ですが、ファイルーズあいという声優さんを知ってるでしょうか?

f:id:Mocha93168153:20210404223217j:image

 

新人声優ながら、数々の有名作品に出演されてる声優さんですね。

代表作としては「ダンベル何キロ持てる?」の紗倉ひびき役が有名です。

 

ファイルーズあいさんはエジプトと日本のハーフで、彫りが深い綺麗な顔立ちも特徴的です。

 

ジョジョの主役に抜擢

 

そんなファイルーズあいさんですが、「ジョジョの奇妙な冒険 ストーンオーシャン」の主役「空条徐倫」役に抜擢されたんですね。

ストーンオーシャンジョジョシリーズの第6部作にあたる作品です。

f:id:Mocha93168153:20210405094653j:image

 

2019年にデビューしてすぐにジョジョとか、、すごいな、、

そもそもデビューで主役もすごいのに、、何者?

 

ファイルーズあいさんの趣味は絵を描くことらしいのですが、クオリティがすごいんですね。

 

f:id:Mocha93168153:20210405100729j:image

これがファイルーズあいさんが書いた絵です。

 

いや、クオリティ高!!

タッチ細かいなぁ。ほんと、何者?