【聖女の魔力は万能です】セイの魔力はチートです【1話の感想】

広告

2021春アニメの【聖女の魔力は万能です

f:id:Mocha93168153:20210402130254j:image

 

聖女として召喚された小鳥遊聖は、聖女扱いされなかった事を怒り、薬用植物研究所の研究員となります。

その研究所でポーションを作ってると、彼女のチート能力が明らかになっていきます。

 

このアニメの主人公が「セイ」ですね。

f:id:Mocha93168153:20210402131250j:image

元々、ハーブ栽培が趣味で薬用植物の研究員に就職しますね。

 

なんか、、地味な美人って感じですね。

少しオタクっぽいのかな?かわいい。

 

 

 

1話の感想

 

普通のOLだった小鳥遊聖は、ある日異世界に聖女として召喚されてしまいます。

ですが、第1王子は一緒に召喚された御園愛良を聖女として扱います。

 

f:id:Mocha93168153:20210417203447j:image

急に異世界に飛ばされるって怖すぎん?

 

そんなセイは気分転換に散歩が許されてます。

そこで薬草を見つけてポーションの存在を知ります。

 

f:id:Mocha93168153:20210417203830j:image

ジュード、イケメンっすね。

 

元々、薬草に興味があったセイは薬用植物研究所の研究員になることになります。

毎日ポーションを作りまくりますね。

 

f:id:Mocha93168153:20210417205456j:image

しかも、効果が5割増しってチートかよ。

 

声優
 

セイ(小鳥遊 聖):石川由依
アルベルト・ホーク:櫻井孝宏
ヨハン・ヴァルデック:江口拓也
ユーリ・ドレヴェス:小林裕介
ジュード:八代拓
アイラ(御園愛良):市ノ瀬加那
カイル・スランタニア:福山潤
エリザベス・アシュレイ:上田麗奈
エアハルト・ホーク:梅原裕一郎

 

OP・ED

OP→「Blessing」結城アイラ 

 

ED→「Page for Tomorrow」NOW ON AIR 

 

地味かわいい聖女を見守るならこちら

 

(1話は無料で見れます)

 

ユーネクストの無料トライアル方法をまとめたので良ければ。

newkeeper.hatenablog.com