2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

【ダンベル何キロ持てる?】2期やってほしい

ダンベル何キロ持てる?、見たことありますか? 女子高生肉体改造コメディという異色すぎるアニメですね。 一時期、爆発的人気を博したアニメです。 そんなアニメですが、オープニング曲の「お願いマッスル」もすごい人気なんですね。 横川尚隆と才木玲佳の2…

【はめふら】カタリナが天然すぎる

2020春アニメの「乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった…」、見たことありますか?(長いですね) 簡単にあらすじを説明すると、乙女ゲームの悪役令嬢に転生した女子高生が破滅フラグを回避する話ですね。 このアニメの主人公が「カタリナ…

【こみっくがーるず】かおす先生があばばばしててかわいい

こみっくがーるず、見たことありますか? 簡単にあらすじを説明すると、現役女子高校生漫画家の4人の寮生活での日常を描いた漫画家コメディですね。 このアニメの登場人物の1人が「かおす先生」ですね。 パッと見、小学生くらいに見えますが、一応高校生です…

【魔女の旅々】イレイナが可愛い

2020秋アニメの魔女の旅々、見たことありますか? 魔法が存在する世界を旅する魔女「イレイナ」が主人公のファンタジーですね。 このアニメの主人公が「イレイナ」ですね。 白い髪と青い瞳が綺麗で可愛いですね。 そんなイレイナですが、 時々見える腹黒さが…

【防振り】メイプルが予測不能すぎる

2020冬アニメの「痛いのは嫌なので防御力に極振りしたいと思います。」見たことありますか? 大分長いですね。 簡単にあらすじを説明すると、天然主人公のメイプルがNEW WORLD ONLINEというオンラインゲームをプレイする様子を描いたバトルアクションコメデ…

【田中くんはいつもけだるげ】田中くんの脱力感が可愛い

2016年のアニメの田中くんはいつもけだるげ、見たことありますか? 簡単にあらすじを説明すると、脱力系男子高校生の田中くんの日常を描いた脱力系コメディアニメです。 このアニメの主人公が「田中くん」ですね。(そうだろうね、タイトルだから。) ジト目で…