【こみっくがーるず】かおす先生があばばばしててかわいい

広告

こみっくがーるず、見たことありますか?

f:id:Mocha93168153:20201126063823j:image

簡単にあらすじを説明すると、現役女子高校生漫画家の4人の寮生活での日常を描いた漫画家コメディですね。

 

このアニメの登場人物の1人が「かおす先生」ですね。

f:id:Mocha93168153:20201126064115j:image

パッと見、小学生くらいに見えますが、一応高校生です。

 

そんなかおす先生ですが、

f:id:Mocha93168153:20201126064848j:image

すぐにテンパってしまい、「あばばば」という独特な口癖を言ったり、

f:id:Mocha93168153:20201126065140j:image

ダンボールの中におさまるという予測不能な行動を取ったり、

f:id:Mocha93168153:20201126065913j:image

でも、結局めちゃくちゃ可愛いですね。

 

かおす先生の予測不能っぷりを見守るならこちら

アニメ観るなら<U-NEXT>

 

漫画はこちら