【弱キャラ友崎くん】友崎、ガチギレする【4話の感想】

広告

弱キャラ友崎くん、見たことありますか?

f:id:Mocha93168153:20210108223119j:image

友崎文也と日南葵のラブコメアニメですね。

 

 

3話の感想

 

f:id:Mocha93168153:20210129220335j:image

友崎くんがアタファミの練習のために泉さんの家に誘われます。

陰キャぼっちなら有り得ないシチュエーションですね。

 

f:id:Mocha93168153:20210129220906j:image

そして、一緒にゲームすることになりますが、

突然、友崎くんがオネエ口調になります。

 

f:id:Mocha93168153:20210129221539j:image

また、中村が友崎にアタファミの勝負を吹っかけます。

 

友崎はアタファミのトッププレイヤーなので、当然、返り討ちにされます。

しかし、中村は何回も瞬殺されても何回も挑み続けます。

紺野はそれを見て中村に罵声を浴びせます。

 

紺野「今までしてきた努力、全部無駄になったねぇ」

 

そんな中村に罵声を浴びせる紺野に友崎がキレます。

 

友崎「テメェで努力しないくせに人の努力を笑う人間が1番嫌いなんだよ!!」

かっけー。

 

声優

友崎文也:佐藤元
日南 葵:金元寿子
七海みなみ:長谷川育美
菊池風香:茅野愛衣
夏林花火:前川涼子
泉 優鈴:稗田寧々
水沢孝弘:島﨑信長
竹井:水野駿太郎

 

OP・ED


OP→「人生イージー?」DIALOGUE+

 

ED→「あやふわアスタリスク」DIALOGUE+