【はめふら】ソフィアがかわいいすぎてつらい件

広告

2020春アニメの「乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった…」、見たことありますか?(長いですね)

f:id:Mocha93168153:20201127030823j:image

簡単にあらすじを説明すると、乙女ゲームの悪役令嬢に転生した元女子高生の話ですね。

主人公はゲームの中だと、登場人物に殺されるか国外追放のどちらかという「破滅フラグ」しかないキャラなので「破滅フラグ」を回避しながらのんびり暮らすストーリーです。

 

f:id:Mocha93168153:20210327022447j:image

このアニメの登場人物のひとりがソフィアですね。

白い髪と赤い瞳が特徴ですね。

 

待って、、めちゃめちゃかわいい、、

 

f:id:Mocha93168153:20210327022739j:image

もうね、ビジュアルの破壊力が半端ない、、かわいい

 

f:id:Mocha93168153:20210327025431j:image

主人公のカタリナを溺愛してますね。

 

f:id:Mocha93168153:20210327025504j:image

守りたい、この笑顔。

 

f:id:Mocha93168153:20210327030057j:image

パジャマパーティーでは「もし恋人ができたらしてあげたいこと」を語りますね。

 

「私の望みは平凡です」と言いながら、「共に国のために手を取り戦ったり、その心の闇に潜む闇を解き放ってあげたり、悪い魔女がかけた呪いを解いてあげたり、、」

暴走してしまいます。

 

そうなんです。この子、ロマンス小説が好きな少しイタい腐女子、姫女子なんですね。

めちゃめちゃかわいいけどオタクっていうギャップ、かわいい。

 

f:id:Mocha93168153:20210327050340j:image

ソフィアのお出かけスタイルがめちゃめちゃかわいい。

カタリナと本を買いに街まで出かけてるシーンですね。

 

ソフィアはカタリナとニコル(ソフィアの兄)の2人を残して買い忘れたものを買いに戻ります。

2人をくっつけようとしてますね。健気でめっちゃかわいい。

 

f:id:Mocha93168153:20210327051458j:image

実は、はめふら2期が放送決定されてるんですね。

 

f:id:Mocha93168153:20210327051343j:image

かわいいソフィアの更なる展開が楽しみすぎです。

 

 

 

ソフィアという名の天使を見守りたいならこちら

アニメ観るなら<U-NEXT>

 

漫画はこちら