【好きな子がめがねを忘れた】尊すぎるおすすめラブコメ

広告

好きな子がめがねを忘れた、読んだことことありますか?

 

Twitterでも話題のゼロ距離系ラブコメですね。

f:id:Mocha93168153:20201223171419j:image

 

登場人物

登場人物は小村くん(画像の左)と三重さん(画像の右)ですね。

 

小村くんは三重さんの隣の席で、彼女に片想いをしています。

時折でてくる変態じみた反応が面白いですね。

 

三重さんは普段は眼鏡をかけてますが、眼鏡をよく忘れてしまいます。

眼鏡を忘れてしまう理由は、毎朝飲むココアの湯気で曇らないように眼鏡を外すかららしいです。

 

そんな目が見えない三重さんを小村くんがサポートする尊すぎるラブコメですね。

 

読んだ感想としては本当に可愛い!ふたりが!

 

尊い2人を見守りたいならこちら