【転生賢者の異世界ライフ】スライムたちがチートすぎる

広告

転生賢者の異世界ライフ、読んだことことありますか?

f:id:Mocha93168153:20201224204421j:image

ブラック企業で働いていた主人公が異世界に召喚されてしまい、最弱職業ジョブ魔物使いテイマーとして生活する異世界ファンタジーですね。

 

登場人物

登場人物は佐野ユージとスライムたちですね。

 

佐野ユージは魔物使いテイマーとして異世界に召喚された人間です。

スライムを大量に従えて魔導者を読んだ結果、第二の職業ジョブの賢者を手に入れて異世界無双します。

 

スライムは最弱の魔物で食いしん坊ですが、ユージの相棒として活躍してます。

 

そんなユージですが、自分の強さに無自覚なんですね

 

異世界無双の様子を見るならこちら