【休日のわるものさん】わるものさんが癒し系でかわいい

広告

休日のわるものさん、読んだことことありますか?

 

人類の殲滅を企む悪の組織の幹部の休日の様子を描いた癒し系コメディですね。

 

そんなわるものさんですが、休日は決して敵と争わないという謎の信念を掲げており、休日は自分の時間をゆったり過ごしています。

 

パンダが好きで休日はよく動物園に出没します。

可愛すぎる。

 

ほのぼのしすぎて平和ですね。

 

他の登場人物としては、わるものさんの敵に当たる”レンジャー”という組織の一人である「アカツキレッド」がいます。

 

レッドは極度な方向音痴で休日のわるものさんに助けてもらったりしてます。

 

わるものさんの平和な休日を見守るならこちら