【くまクマ熊ベアー】ユナがかわいい

広告

2020秋アニメのくまクマ熊ベアー、見たことありますか?

f:id:Mocha93168153:20201229114257j:image

バーチャルMMOゲームをプレイしていた主人公のユナが神様によって異世界に転生させられるファンタジー系日常アニメです。

 

このアニメの主人公が「ユナ」ですね。

f:id:Mocha93168153:20201229114835p:image

 

熊の着ぐるみでかわいい雰囲気ですね。

 

しかも、「くま魔法」という熊をイメージして威力を上げるチート気味の魔法を使います。

強くて可愛い最強のクマですね。

 

そんなユナですが、

f:id:Mocha93168153:20201229215034j:image

二匹の熊の召喚獣を出せるんです。

 

右がくまゆる、左がくまきゅうですね。

ユナのネーミングセンスを疑ってしまうのは内緒です。

 

ちなみに、片方が召喚されて、もう片方も召喚されないと拗ねてしまいます。かわいい。

 

そして、このくまクマ熊ベアーは2期の制作も決定してます!

最高ですね、絶対見ます。

 

声優

ユナ:河瀬茉希
フィナ:和氣あず未
ノアール・フォシュローゼ:日高里菜
くまきゅう:黒瀬ゆうこ
くまゆる:宮島えみ

 

OP・ED
OP→「イツカノキオク」和氣あず未

 

ED→「あのね」 河瀬茉希

 

かわいいくまを見るならこちら

 

漫画はこちら