【かぐや様は告らせたい】天才たちがアホ可愛いすぎる

広告

かぐや様は告らせたい、見たことありますか?

f:id:Mocha93168153:20201203073002j:image

秀知院学園の生徒会に所属する白銀御行と四宮かぐやの恋愛頭脳戦を描いたラブコメギャグアニメですね。

 

とりあえずかわいい

「自分から告白したら負け」というプライドの高い2人の「いかに相手に告白させるか」という頭脳戦が繰り広げられるのですが、

 

f:id:Mocha93168153:20201203074119j:image

ただただ、可愛いですね。微笑ましい。

 

f:id:Mocha93168153:20201203074900j:image

白銀の猫耳が(かぐやにとっては)可愛すぎてにやにやを堪えている様子。

 

あー、もう。結婚してしまえ。

 

3期も制作決定してるから楽しみですね。

 

かぐや様は告らせたい】声優

白銀御行→古川慎

四宮かぐや→古賀葵

藤原千花→小原好美

石上優→鈴木崚汰

 

かぐや様は告らせたい】OP・ED

1期OP→ラブ・ドラマティック 鈴木雅之

2期OP→DADDY ! DADDY ! DO  鈴木雅之

 

1期ED→センチメンタルクライシス halca

2期ED→風に吹かれて 福原遥

 

まだ見てないならこちら

 

漫画はこちら