【魔女の旅々】イレイナが17人?かわいいすぎる。【最終回】

広告

魔女の旅々、見たことありますか?

f:id:Mocha93168153:20201228011337j:image

 

魔法が存在する世界を旅する魔女「イレイナ」が主人公のファンタジーですね。

 

このアニメの主人公が「イレイナ」ですね。

f:id:Mocha93168153:20201228011308j:image

 

白い髪と青い瞳が綺麗で可愛いですね。

 

そんなイレイナですが、最終回にはイレイナが大量発生(?)します。

f:id:Mocha93168153:20201228011735j:image

知的なイレイナ、イタいイレイナ、アホなイレイナ、心に深い闇を負ったイレイナ×3、ジェル状になったイレイナなどなど、大量発生します。

その数、17人。

 

とりあえず、どのイレイナもかわいいすぎて最高でした。

 

てか、布団にくるまれてるイレイナ闇×3がかわいすぎるんだが。

 

f:id:Mocha93168153:20210324134228j:image

あほなイレイナは本当にあほですね。

顔は若干幼くなって何故かアホ毛が伸びてますね。

ばかわいい。

 

f:id:Mocha93168153:20210324134448j:image

イタいイレイナは右目が疼いてますね。

こういう場合は眼科に行った方がいいのでしょうか?

 

f:id:Mocha93168153:20210324234817j:image

ゲル状のイレイナはどうしてそうなったんでしょう。

もはや人間としての原型をとどめてないですね。

 

最終回のテーマは「選択」です。

他の「選択」を選んだイレイナが同じ場所に集まるという話でした。

 

いや、どうしたらゲル状になったりグールになったりするんだよ。

 

ちなみに、最終回のキャストはというと

 

f:id:Mocha93168153:20210325030154j:image

 

f:id:Mocha93168153:20210325030207j:image

 

本渡楓」だらけでしたね。

1人何役やるんでしょうか。さすがです。

 

イレイナ六つ子とかイレイナ忍者、イレイナ筋肉とか色々あるんですが、、

f:id:Mocha93168153:20210325031259j:image

左:イレイナ六つ子(?)、右:イレイナ忍者

 

f:id:Mocha93168153:20210325031426j:image

上:イレイナ猫

 

全員かわいいすぎん?

 

 

 

声優

イレイナ:本渡楓
フラン:花澤香菜
サヤ:黒沢ともよ
シーラ:日笠陽子

 

OP・ED


OP→「リテラチュア」 上田麗奈

 

ED→「灰色のサーガ」 choucho

 

かわいいすぎるイレイナ見るならこちら

漫画はこちら